Banco Japon de Mesa Verde
最近の主な話題-iPhone-FPS-デジタル一眼-PC自作-Mac-PS3-グルメ-ファッション-etc.-
スポンサーサイト
[タグ未指定]

人気blogランキング
浅田さんお疲れさまでした、そしてスケツー 追記
 浅田選手、お疲れさまでした
 そしておめでとう銀メダル
 ダークサイドな権力を敵に回して、大いなる健闘だったと思います
 また、同居人は鈴木さんのインタビューにも感動してもらい泣きしていました

ストツーならぬスケツー

 さて、いつまでも不条理をグチっても仕方ないので
 こんなときはスケツーでも見て和みますか
 現実逃避とも言えますが

 フィギュアスケーター - アンサイクロペディア

 フィギュアスケートに詳しい人ほど楽しめて笑い転げますよ
 これ見る度に、至る所、ツボにはまります

 キャンデロロ(とプルシェンコ)に今日の女子フィギュアの感想を聞いてみたい

 芸達者揃い(特にアイスダンスや男子)なのでエキシビションが楽しみですね


 追記:以下も追加しておきます、是非ご覧下さい

 トリノ五輪後に4年がかりで浅田真央がされてきたこと:アルファルファモザイク

浅田真央選手は何を拾って捨てたのでしょう?
(フィギュアスケート世界選手権 女子フリー 2010/03/27)


猫でも驚くキムヨナの異常採点


スポンサーサイト

テーマ:フィギュアスケート - ジャンル:スポーツ


人気blogランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2011 Banco Japon de Mesa Verde all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
