Banco Japon de Mesa Verde
最近の主な話題-iPhone-FPS-デジタル一眼-PC自作-Mac-PS3-グルメ-ファッション-etc.-
[タグ未指定]

人気blogランキング
[CoD:MW2] 1ヶ月半プレイしてみて
USPアキンボ
 ハンドガンで最後に残ったUSPも全アタッチメント解除しました(画像はアキンボ連射中)

 マルチはとりあえずまだほぼ毎日プレイしています。
 それなりに楽しめてはいるものの、やはり気になる部分が

  ・P2Pのマッチングシステムが糞(繋がらない、切れる、ラグ醜い)
   (結局戦績も回線の状態に大きく依存してしまいます)
   (インターバルでチャットできないし、ゲーム中クイックチャットできないし)
   (チーターとかいてもキックできないし、オートバランスもなし)
   (スペクテイティングさえごく短時間しかできない)
  ・ケアパケの中腰ゴキブリどうにかしてくれ
   (一時期よりは減ったような気もしますが、複数現れるとさすがにストレス)
   (ただし最近は下手なヤツが使っているせいか、返り討ちの機会も増えました)

 まあケアパケはともかく(どうでもいいけど)、対戦システムは欠陥品ですねこれ。

 なるべく多くの武器を使うべく、カスタムクラスを入れ替えつつ楽しんでますが、主戦力は断然UMPですね。近~遠距離までカバーできるし、軽量でマラソンやライトウェイトとの相性もいいし、面白いほどヘッドショットが決まるし。カサカサした発射音以外は気に入っています。

 最近はアタッチメント解除の進んでいなかった3点バースト組(FAMASとM16)を苦労しながら育ててます。エイムに自信のある人ならストッピングパワーと組み合わせてバースト一撃の必殺武器なんでしょうが、私には少々荷が重い感じです。

 デディケイテッドサーバの実装など環境が変化し、安定的なプレイ人口が望めるようにならなければ(現状のまま過疎るのであれば)、来年は別のゲームに流れようかな・・・。


人気blogランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2011 Banco Japon de Mesa Verde all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
