Banco Japon de Mesa Verde
最近の主な話題-iPhone-FPS-デジタル一眼-PC自作-Mac-PS3-グルメ-ファッション-etc.-
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[タグ未指定]

人気blogランキング
[CoD:MW2] 各種ハンドガンのアキンボ
 MW2において実戦的で強力なAKIMBO(アキンボ、二丁拳銃)はサブマシンガンやショットガン。
 (特に1887アキンボは驚異的な射程と当たり判定と殺傷力で「チートに認定したいほど凶悪な強さ」)
 (早急に調整求む、現状では後ろめたくて使う気になりません)
追記:その後1.0.174で調整が入った模様です(弱体化)

 しかしよりロマンがあるのはハンドガンのアキンボですね。
 (以下、これまでにアンロックしたアキンボの画像です)

■ベレッタM9アキンボ
M9アキンボ
 チョウ・ユンファごっこをしたかったため、真っ先にアンロックしました。左右交互ではなく不規則にトリガーを引くと一層雰囲気が出ます。残念ながら横っ飛びや、ホールドオープンしたら捨てて新たな一挺をまた取り出す、といったアクションは当然ながらできません。

■マグナムアキンボ
マグナムアキンボ
 ルックスとアクション(リロードも)の見栄えはこっちが上ですね。最近はベレッタもマグナムもアキンボではなく専らタクティカルナイフを選択してます。ブリングでアキンボと同時に付けられる打撃用アタッチメントがあったら・・・、嬉しいけど、バランスが崩れますね(今でさえタクティカルナイフは嫌われている模様)。

■デザートイーグルアキンボ
デザートイーグルアキンボ
 Deagleはなかなか強力です。
 迫力も満点。

■M93Rアキンボ
M93Rアキンボ
 6点バーストないしはフルオートに近い感覚で撃てるためこれも強力です。でも余り好みではないためほとんど使いません。実銃(やエアガンで)は好きなんですけど。

■グロック18アキンボ
グロック18アキンボ
 フルオートならではの爽快感があります。

 いずれにしても、アキンボは「ネタ」か「洒落」として使う遊び道具程度と考えています。
スポンサーサイト

テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム


人気blogランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2011 Banco Japon de Mesa Verde all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。