Banco Japon de Mesa Verde
最近の主な話題-iPhone-FPS-デジタル一眼-PC自作-Mac-PS3-グルメ-ファッション-etc.-
[タグ未指定]

人気blogランキング
[iPhone 3GS] 『Glass Orb Color』テーマの追加アイコン第1弾 100個
 第4弾 アイコン81個はこちら
 第3弾 アイコン116個はこちら
 第2弾 アイコン86個はこちら
以上追記

 iPhoneのテーマ『Glass Orb Color』の追加アイコンを100個作成しました。
 (要Jailbreak、WinterBoard用)
Glass Orb Color

Glass Orb Color追加アイコン(zip)ダウンロード (@SkyDrive)

 ・一部のアイコンはファイル名を変更する必要があります
 ・一部のアイコンはテーマ付属のアイコンと重複します
 ・使用は自己責任でお願いします。何か不都合があった場合も当方は一切責任を持ちません

Glass Orb Colorテーマのスレッド (ModMyi)
 ・気が向いたらアイコンはこちらのスレッドにも投稿しておきます → 投稿しました
 ・テーマはCydia経由で入手できます
 ・オリジナルテーマはFive Icon Dock前提で作られています
  (私はDock画像とアイコンを入れ替えてノーマル4列で使っています)

アイコンテンプレート
 ・上記スレッドのテンプレートがリンク切れになっていました
 ・私が別のアイコンから抽出したテンプレート(png画像)をupしておきます
アイコンテンプレート

追加アイコン一覧
Glass Orb Color追加アイコン

Glass Orb Color追加アイコン

30min..png、8Bitone (alt).png、8Bitone.png、Ace Destroyer.png、Alien Crisis.png、amazon.png、AquaForest.png、BB2C.png、BeatMaker.png、Bell & Ross.png、C64 (alt).png、C64.png、CameraKit.png、Clock.png、Color Shake.png、Compass Free.png、Conversions.png、Cradle.png、DAIJIRIN.png、DGRadar.png、Dice.png、DreamCocktail.png、earthscape.png、Echofon.png、ekitan.png、Eye-Fi.png、F-Guide.png、FastFinga.png、FreePiano.png、FUEditor.png、GazoPa.png、Gmail.png、Google翻訳.png、Hot Pepper.png、iEijiro.png、iPint.png、iPod (undock).png、ITmedia.png、iToon 1.2.png、KnowItAll.png、LDR touch.png、list.txt、lmv.karbon.png、Lock 'n' Roll.png、Lyrical.png、Magnum.png、Mail (undock).png、Messages (undock).png、MetaSquares.png、Midomi.png、mobilesynth.png、MODIPHI.png、Morocco.png、NauticalCompass.png、OilCanvas.png、PandoraBox.png、Phone (undock).png、PhotoEffects.png、PhotoForge.png、PhotoRoom.png、PhotoShare.png、PICT.Edge.png、PixWar.png、Poker Quest.png、PowChecker.png、Primera Liga.png、QuickMark.png、Radial 50.png、Rectools02.png、rgB.92FS.png、Safari (undock).png、SeaBattle ME.png、Seadragon.png、Searchme.png、SkyGazer.png、SnapBox.png、SpinTheCoke.png、Star Hogs.png、StopWatch.png、Subway Map.png、SushiCatalog.png、SysInfoPlus.png、TiltShift.png、TiltShiftGen.png、TumiNeko2.png、TV Listings.png、TwitPict.png、UFOCam.png、Vocoder SV-5.png、WildWildTrain.png、Wolf...RPG.png、ぐるなび.png、バイオ4.png、上海.png、乗換案内.png、大辞泉2009i.png、新着MMS.png、産経新聞.png、郵便番号.png、食べログ.png、フルフルPocky.png


テーマ:iPhone - ジャンル:携帯電話・PHS


人気blogランキング
コメント
この記事へのコメント
初めまして
i-funboxやJB関連のサイトを巡ってたらここに辿り着きました。
過去の記事も興味深く読ませて頂いてます。

いきなり質問になってしまいますが、申しわけございません。
いずれは3GSをJBしたいとは思ってます。
そこで試しにi-funbox導入してみて、gifとmp4ファイルを入れてみたら
raw file system の itunesのところに放り込んでしまったようです。
これは消しても問題ないでしょうか?
自分で入れてしまったファイルとはいえ、rawファイル以下のファイルを手動で消すにはちと抵抗が出てきてしまいまして・・・
お時間あったらで結構です。もしよろしければご回答お願いします。
2009/09/23 (Wed) 14:36:21 | URL | John Doe #-[ 編集]
こんにちは
初めてですとrawファイル配下のファイルを操作するのはちょっとためらわれると思いますが
i-FunBoxを使って自分で入れたファイルでしたら、消しても問題ないかと思います
今までテーマのファイルや音声ファイル、画像など、色々i-FunBoxで入れ替えてきましたが、アクセス権等で問題が発生したこともありません(誤ってiPhoneオリジナルのシステムファイルを消してしまったりしたら問題ですが)
ちょっと気になるのは最新バージョンから装備された待望のショートカット機能です、フォルダのショートカットを作成して手早くアクセスできるのはいいんですが、png画像が正常に取得できなかったり、リフレッシュしないと情報が更新されなかったり、少々不具合があるようです
2009/09/23 (Wed) 14:58:35 | URL | bancojapon #mQop/nM.[ 編集]
ご回答ありがとうございます
レス拝見させて頂いて、気をつけて自分で加したファイル消してみたところ、特に問題はなさそうです。
最悪iPhoneは壊れても修理すればいいだけなんですが、
下手な所に追加して、それ消すことによってセキュリティ云々の話になるのが怖かったのです。
システム理解してないので、この操作でどのような余波があるとか、ちゃんと理解しないままこういったTOOL使うなという話なんですけどね…
いや、でも左側のウィンドウの空いてる所にファイル放り込んだらまさかシステム下のフォルダに格納されるとは思わなかったので…

色々勉強になることが多いのでまたちょくちょく寄らせて頂きます。
2009/09/23 (Wed) 18:43:04 | URL | John Doe #-[ 編集]
私も日々国内外のフォーラムやiPhone系blogなどから情報を集めながら手探りで弄ってます
本来はファイルのパーミッション等も考慮しつつ慎重に操作すべきなのでしょうが、i-FunBoxみたいなツールを使うと非常に手軽にできてしまうので、SSHやコンソールを使うことはほとんどなくなってしまいました
2009/09/24 (Thu) 22:36:35 | URL | bancojapon #mQop/nM.[ 編集]
こんにちは。
illumineというテーマを使っているのですが、アイコンの自作の仕方がいまいち調べてもよくわかりません・・・。
暇だったらでいいので、よろしければご教授頂けませんでしょうか。
よろしくお願いします。
2009/10/07 (Wed) 03:37:03 | URL | Ly #mQop/nM.[ 編集]
こんにちは
illumineはまだ使ったことないんですが、Webで配布されていたのはpsdのテンプレートが入っているみたいですね。見てみます
2009/10/08 (Thu) 00:47:18 | URL | bancojapon #mQop/nM.[ 編集]
illumineのアイコン自作について
Lyさん
illumineのアイコン自作について、自らの備忘録を兼ね、手順その他を新たなエントリにまとめてみました。
http://evh5150.blog36.fc2.com/blog-entry-883.html
Photoshop必須らしいところがちょっと残念ですが、とりあえずこの方法でアイコンは作れるかと思います。
2009/10/08 (Thu) 22:01:47 | URL | bancojapon #mQop/nM.[ 編集]
どうも~
こんにちは。


今日も楽しませてもらいました。

また遊びにきま~す。

バ~イ!


starfield
2009/10/21 (Wed) 05:24:17 | URL | パチンコ パチスロ 攻略 #ENGy6Wss[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
iPhoneのテーマ『Glass Orb Color』の追加アイコンを100個作成しました。(要Jailbreak、WinterBoard用)
2009/09/20(Sun) 22:20:24 | pligg.com
copyright © 2005-2011 Banco Japon de Mesa Verde all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
