Banco Japon de Mesa Verde
最近の主な話題-iPhone-FPS-デジタル一眼-PC自作-Mac-PS3-グルメ-ファッション-etc.-
スポンサーサイト
[タグ未指定]

人気blogランキング
[iPhone 3GS] 今年も7月11日にiPhoneを購入しました
3Gと3GS

 思い出しますね~、去年の7月11日。
 早朝から並んでiPhone 3Gを手に入れたあの日のことを、今後しばらく忘れることはないでしょう。

 今年も7月11日にiPhone、今度は3GSがやってきました。

 日本発売から2週間余り経過する間に様々な情報が提供されました。
 私が3GSを購入しての第一印象もほぼそれに沿ったものです。

  ・倍増したメモリが何よりありがたい
    (従来は再起動後約35MB~45MB程度、3GSはほぼプラス100MB)
  ・全域に渡って3Gより高速
    (Cydiaを起動しただけでもその差が歴然で笑ってしまいました)
  ・ウォーミーな発色の液晶ディスプレイ
    (3Gと並べて比較しなければ気になりません)
    (PCのモニタを6500Kで使っているなら余計気にならないかも)
    (個体差があるらしい?)
  ・Jailbreak手順がより簡便化
    (手順はModMyiにあるこちらの記事を参考にして下さい)
    (redsn0wとWindowsを使用する場合の手順です)

Jailbreak後のホーム画面
 Jailbreak後のホーム画面
 (テーマはこちらのOrbs2.2です)

 カメラの実力や動画はまだ未体験。今後じっくり探っていきます。
 とりあえず土日は3GSの感触を楽しみつつ、月曜辺りからは今までと何ら変わらない普段の“iPhoneのある生活”に戻れるのではないかと思います。
スポンサーサイト

テーマ:iPhone - ジャンル:携帯電話・PHS


人気blogランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2011 Banco Japon de Mesa Verde all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
