Banco Japon de Mesa Verde
最近の主な話題-iPhone-FPS-デジタル一眼-PC自作-Mac-PS3-グルメ-ファッション-etc.-
[タグ未指定]

人気blogランキング
東武池袋店の屋上ビアガーデンでガブ飲み
東武のビアガーデンにて

 我が家のビアガーデン2009第一弾。
 東武デパート池袋店の屋上ビアガーデン『炎のプルコギ伝説』に行ってきました。ただし今回はプルコギではなくアラカルトで適当なツマミをオーダーしつつひたすら生ビール。
(時間帯によってはプルコギセットしか頼めないこともあるようです)

 そこかしこから香るプルコギの匂いに、ちょっとそそられました。

 実は今日は、東武ではなく復活なった西武のビアガーデンに行くつもりでした。いや実際現地まで行ってみたんですが、あれは“ダメ”ですね。
 飲み放題しか選べないし、鍋メニュー以外のメニューが異様に少ないし、会場は適当な設置で狭いし、他の店舗(甘味処とか)と一緒くたの席だし。スタッフもほぼやる気ないし。
 下見だけしてさっさと帰りました(予定変更して東武へ)。
 もう行きません。

 東武のビアガーデンは、多くを望んではいけない(おしゃれな料理とか)、でも伝統的な昭和から続くスタイルのビアガーデンです。スタッフも元気で気持ちよい接客で、楽しくお酒が飲めますよ。

 ということで、
 池袋でビアガーデンに行くなら西武ではなく、東武です。

今日の覚え書き
池袋のビアガーデン『東武デパート 屋上ビアガーデン 炎のプルコギ伝説
住所:東京都豊島区西池袋1-1-25
電話:03-3981-2211
営業時間:17:00~21:00(土16:00~23:00、日・祝日16:00~22:00)
営業日:6/5~9/23(2009年)
食した物:枝豆、漬け物、唐揚げ、など

テーマ:ビール - ジャンル:グルメ


人気blogランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2011 Banco Japon de Mesa Verde all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
