Banco Japon de Mesa Verde
最近の主な話題-iPhone-FPS-デジタル一眼-PC自作-Mac-PS3-グルメ-ファッション-etc.-
[タグ未指定]

人気blogランキング
『iPhone 3G S』の分解とハードウェア判明、そしてレビュー色々
 『iPhone 3G S』の実態が明らかになるに連れ、益々賑やかになって参りました。
 早くも分解されて搭載ハードウェアが判明。どうやらAnandTechなどが報じていた、ARMのCortex-A8(を含むSoC)、PowerVR SGX 、RAM256MBなどの情報は正しかったようです。

 iPhone 3G S はやくも分解 & 部品の型番も判明 (engadget)
 iPhone 3G S実機最速レビュー(動画あり) (Gizmodo)
 iPhone 3G S vs. iPhone 3G vs. Palm Pre Speed Test (ModMyiFone)

 新旧iPhone 3GやPalm Preを交えたコンパリズン、所謂スピード勝負を見ると、3GSの3Gに対するアドバンテージが明白になりつつも、これが圧倒的な買い換え動機につながるかどうか考えると微妙な、そして複雑な気持ちになったりします。

 結局は、状況が許す限り欲しいときに欲しいものを買え、ってことになっちゃいますかね。3GSを買う、現行3Gを今後も楽しむ、新規ユーザーなら最新のやつか安いのかどっちにしようか、いずれの道をとっても幸せになれると思います。

 デジタル一眼使っていても思うことですが、買って楽しむ、撮って楽しむ、加工して楽しむ、投稿して楽しむ、それぞれ楽しみ方があるものです。ポジティブに自分なりの利用価値を追求する、そんな人に応えてくれるのがiPhoneの魅力です。

テーマ:iPhone - ジャンル:携帯電話・PHS


人気blogランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2011 Banco Japon de Mesa Verde all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
