Banco Japon de Mesa Verde
最近の主な話題-iPhone-FPS-デジタル一眼-PC自作-Mac-PS3-グルメ-ファッション-etc.-
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[タグ未指定]

人気blogランキング
『Assassin’s Creed 2』のE3トレーラー
Assassin’s Creed 2 トレーラーより

 Ubiのサイトで『Assassin’s Creed 2』のE3版トレーラーが公開されています。

 ASSASSIN’S CREED 2 - TRAILER

 1作目はPS3版を買いました。賛否両論あるゲームでしたが、海外メーカーの底力とセンスを見せつけられた前作。私は大好きです。暗殺だけに飽きたらず、意味もなく壁をよじ登ったり、イーグルダイブを繰り返してしまいました。

 2作目は15世紀のイタリアが舞台とのこと。トレーラーには1486年ベニスと記されています。前作を遊んだ方にはお馴染みの暗殺アクション、そしてもちろん壁をよじ登り、(イーグルダイブではないけれど)超人的な降下も決めてくれます。早くコントローラで操ってみたいですね。

 ラストに登場する武器は腕に備えたナイフ射出機(のような物)。今回はこれを始めとした、レオナルド・ダ・ヴィンチが考案したとされる武器やアイテムが登場するようです。

 一段と美しい(ライティング、空気感、質感)グラフィック、WALL・Eのような実写的遠近表現を駆使したカメラワーク。ただしこれは当然実機ではないでしょうし、PS3ならもう少しジャギが目立ってしまうでしょう。PCのハイエンド環境ならこのクオリティでプレイできるのかな?

 ところで今回も開発はモントリオールチームでプロデューサーはジェイド・レイモンドなんでしょうかね。「ちょっと」気になります。

 いずれにしても大人の鑑賞に堪える骨太な作品を期待して間違いないでしょう。

 今度は日本版も『アサシン クリード2』にして欲しい。


スポンサーサイト

[タグ] PS3

テーマ:■PLAYSTATION®3 - ジャンル:ゲーム


人気blogランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2011 Banco Japon de Mesa Verde all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。