Banco Japon de Mesa Verde
最近の主な話題-iPhone-FPS-デジタル一眼-PC自作-Mac-PS3-グルメ-ファッション-etc.-
スポンサーサイト
[タグ未指定]

人気blogランキング
[東京モーターサイクルショー] KTMの『1190 RC8(R)』とMOTO GUZZIの『V7 Classic』
 第36回東京モーターサイクルショー

K20D + 24-70mm F2.8 EX DG MACRO
RC8 RとRC8

 エントランス間近のKTMブースには計4台の『1190 RC8』がありました(RC8、RC8 R、レッドブルカラーのレプリカモデル、カーボン・プロテック仕様)。
 全身カーボン仕様のスペシャルを除く3台は自由に跨ってポジションやフィーリングを確かめることができました。まぁ、フィーリングが確かめられたからといって、「うん気に入ったこれちょーだい」と気軽に言えるバイクではありませんが。

レプリカモデル
 翼を授けられたかの如く飛べそうな気がします。
 これは正直「欲しい」ですね。

CARBON PROTECモデル
 フレームやスイングアームなど至る所カーボンコンポジットなスペシャルモデル、カーボン・プロテック仕様。これだけ少し高いお立ち台にありました。

ディティール
 各モデルのディティールです。

 個人的には今回、現行モデルの中ではこのKTMと、モト・グッツィ(ではなくモトグッチと呼んだ方が馴染みがあります)の『V7 Classic』が気に入りました。古いモト・グッツィなんかまるで知らない同居人も、V7 Classicのレトロな佇まいと雰囲気がとても気に入ったそうで、跨ったままなかなか降りてきませんでした。ル・マンも是非また復活させて下さい。

V7 Classic

 スーパーバイクの血統を持つ最新最強のウェポンRC8と、古き佳き時代の息吹を現代に蘇らせたV7 Classic。どちらも素晴らしいですね。


 続く
スポンサーサイト

テーマ:モータースポーツ - ジャンル:車・バイク


人気blogランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2011 Banco Japon de Mesa Verde all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
