Banco Japon de Mesa Verde
最近の主な話題-iPhone-FPS-デジタル一眼-PC自作-Mac-PS3-グルメ-ファッション-etc.-
スポンサーサイト
[タグ未指定]

人気blogランキング
Yahoo!から3000件/4h?
後日談

 つい先ほど、異様にアクセスカウンターが跳ね上がり、アダルトサイトからのコメントが続々舞い込み始めるという異変が・・・。
 原因はYahoo!トップページのトピックスに挙がった記事から、弊blogの記事がリンクされたためでした。因みに相当古いこのエントリです。

 どうやら2日深夜にリンクされて1時間4時間かそこら(?)の間に、のべ3000件以上のアクセスがあった模様。こうなると当然、来る来る、前述アダルトサイトからのコメントとか。
 そして自称「林 崇子」様(softbank218131067053.bbtec.net)からは心温まるコメントも頂きました。多分記念に残しておきます。
 エントリの内容がもっと過激なものだったら危うく炎上。怖いですね。

 うちのblogは普段ページビューがせいぜい300~500程度です。私がアクティブにコミュニケーションを仕掛けるタイプではないため、コメントやトラックバックもごく僅かです。
 瞬間風速で多大なアクセスがあって、巷の人気サイトの管理人さんの苦労がちょっとだけわかったような気がしました。


 追伸
 ダニエル・クレイグが嫌いなわけじゃありません。あの記事から3年経って、今や私も同居人も彼の(あるいは彼が演じるボンドの)ファンです。可能な限り続投して欲しいと思います。制作発表時のプレス写真初見で「悪人顔」と感じてしまったのは確かですけど。


 ここをご覧の皆さんのblogやホームページも。いつかYahoo!や2ch辺りからの大量アクセスに見舞われるかもしれません。ご用心下さい。
スポンサーサイト

テーマ:今日のブログ - ジャンル:ブログ


人気blogランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2011 Banco Japon de Mesa Verde all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
