Banco Japon de Mesa Verde
最近の主な話題-iPhone-FPS-デジタル一眼-PC自作-Mac-PS3-グルメ-ファッション-etc.-
スポンサーサイト
[タグ未指定]

人気blogランキング
[街の猫] 新宿1月2日
 夜の新宿にて、相次いで猫に出会いました。慌ててバッグからK20Dを取り出し撮影。冬の寒さに負けず繁華街でサバイバルを続ける猫ちゃんたちにも、「あけましておめでとう」。

 K20D + FA43mm F1.9 Limited

 歌舞伎町にて
歌舞伎町
 まだ子猫だと思います。脚が妙に短かったのでマンチカンかも(マンチカンは猫種スタンダードとして全ての毛色が許されているそうです)。
 名前は多分「カルビ」。

歌舞伎町
 恐る恐る看板の影から出てきてくれました(正確には逃げる途中で止まっただけ)。どうやらうちの同居人に注目しています。
 名前は多分「カルビ」。

 新宿三丁目にて
新宿三丁目
 こちらのエボニー&アイボリーな猫ちゃんも飲食店の看板に隠れていました。どうやら逃げ出す気配はなさそうです。

新宿三丁目
 真横から近づいたらカメラ目線をくれました。と言うより警戒しています。猫を撮るならもっと寄れるレンズが欲しいですね。上の画像はかなりトリミングしています。
スポンサーサイト

テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真


人気blogランキング
コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます

昨年はときどき拝見させてもらいました

今年はもっと絡めるように
よろしくお願いします

読者登録も受け付けています


2009/01/03 (Sat) 15:00:28 | URL | 太陽 #-[ 編集]
こんにちは太陽さん
ぜひまた遊びに来てください。お互い更新に励みましょう
2009/01/03 (Sat) 23:20:55 | URL | イ~ジェイ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2011 Banco Japon de Mesa Verde all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
