Banco Japon de Mesa Verde
最近の主な話題-iPhone-FPS-デジタル一眼-PC自作-Mac-PS3-グルメ-ファッション-etc.-
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[タグ未指定]

人気blogランキング
オスカー・デラ・ホーヤvsマニー・パッキャオ
 序盤はパッキャオがかき回しつつ・・・という導入を期待しながら観ましたが。まさかこれほど圧倒的、一方的な試合になろうとは。
 それにしてもデラ・ホーヤは、1Rで左を刺されるまでの短時間プレッシャーをかけたのみで、後はほとんど何もできず。やはり放映中度々話題にあがったように、減量とリミット設定の失敗が落とし穴になったんでしょうか。
 いくら相手がパッキャオとは言え、いとも簡単に左がグローブの間を素通りするのを目の当たりにして、誰もが唖然としたんではないかと。試合前と違ってお通夜みたいな顔になっちゃったホプキンスとモズリーを見ても落胆ぶりが伺えました。
 1R前半にKOでもされなければ、勝敗に関わらずこの試合でマイナスイメージを負う危険がなかったパッキャオにとっては、最高の結末となりましたね。お見事です。あんたは真のスターだ。ただしこれをもって、パウンド・フォー・パウンドの議論に終止符を打つのは早計かと思います。
 次はパッキャオvsハットン戦が企画中とか言ってましたっけ? 壮絶な試合が期待できるだけに、是非とも実現して欲しいものです。オスカーの次はさて、自ら演出するデラ・ホーヤ最終章はこのまま終わるのか、それとももう一花咲かせるのか。
スポンサーサイト

[タグ] ボクシング

テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ


人気blogランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2011 Banco Japon de Mesa Verde all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。