Banco Japon de Mesa Verde
最近の主な話題-iPhone-FPS-デジタル一眼-PC自作-Mac-PS3-グルメ-ファッション-etc.-
[タグ未指定]

人気blogランキング
[CoD4] ヘッドショットチャレンジを完了
 『Call of Duty 4: Modern Warfare』(CoD4)。

 昨日遂に武器の赤虎化を完了しました!

 てことは黄金銃も全て揃ったことになりますが、うちの環境(ビデオカードがショボい(2600XT)ためグラフィックのクオリティが低め)だと金ぴかゴールデンじゃなくて、ただの黄色や茶色の小汚いペイントにしか見えないのが残念。
 例えばM1014だとこんな感じ↓。
ゴールデンM1014


COD4 メイン武器 青虎/赤虎マップ 2008/10/17

Assault SMG LMG Shotgun Sniper
M16A4 MP5 M249 SAW W1200 M40A3
AK-47 Scorpion RPD M1014 M21
M4 miniUZI M60E4   Dragunov
G3 AK-74u     R700
G36C P90     Barrett.50
M14        
MP44        



 追記
ゴールデンM1014
 ビデオカードを4850に換装して、グラフィックのセッティング高めでプレイできるようになったため、ようやく本来のゴールデン(金ピカ)が実現しました。

[タグ] CoD4 ゲーム

テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム


人気blogランキング
コメント
この記事へのコメント
まだ、私はゴールデン化まったくしてないなぁ・・・w

普段使わない武器、というか大半がクラン戦ですごしているので使う余裕が><
2008/10/21 (Tue) 08:18:58 | URL | Null #JalddpaA[ 編集]
あ、それわかりますね。私は完全フリープレーヤーですが、それでも好みのサーバやゲームモードに合った武器ばかり選んでしまいます。
最近ゴールデンのためにショットガンとライフルを多用していたのでかなり辛かったです。
2008/10/21 (Tue) 22:50:18 | URL | イ~ジェイ #mQop/nM.[ 編集]
最近色々拾ったりするんですが
MODサーバーなのでChallengeが><

ビギナーサーバーができたり、中級者以上向けのサーバーが出来たりと
色々和鯖のほうも活発になってきております!
機会があればご一緒したいですね!
2008/10/22 (Wed) 21:38:24 | URL | Null #JalddpaA[ 編集]
機会があったらぜひご一緒したいですね
和鯖については余り詳しくないので、普段はリストに出てくる海外鯖で適当にやってることが多いです
wikiの情報とても参考になります。これを機会に出入りするサーバを広げてみようかと思ってます
2008/10/23 (Thu) 13:06:32 | URL | イ~ジェイ #mQop/nM.[ 編集]
お役に立てたなら幸いです!

海外Serverは常時人がいて困りませんが
サーバーブラウザを導入して和鯖でプレイしてみるのもいいですよ~w

イベントがあったり、MOD鯖を日本の方とプレイできたりとw
2008/10/23 (Thu) 17:32:02 | URL | Null #JalddpaA[ 編集]
そうなんです、常時人がいるからつい海外サーバでまったり遊んでしまいます
和鯖でお薦めとかあったら教えて下さいね
2008/10/24 (Fri) 14:39:56 | URL | イ~ジェイ #mQop/nM.[ 編集]
お勧めを書き連ねるとこんなかんじです!

ガチで撃ち合う鯖
TDM or SD
CoD4JP Wasabi Server 61.198.118.88:28961
クラン所属してる方が多く見られる鯖です
正直いってレベルはかなり高めですw

BEGINNERS Sever 60.267.97.167:28960
爆発物が制限されてますがKILLボーナスはあるのでご安心を
レベルを上げなくてもほとんどの武器が使用可能です

SDメインで
各種カスタムされたシステムとMAPで遊ぶ事ができます
Momizi Server 58.183.210.184:28960
注意点はMAPのダウンロードに若干時間がかかるので注意

ゾンビモードというシステムで遊ぶ事ができます
LS ゾンビサーバー 203.141.139.219:28961
現在日本で唯一のゾンビサーバーでとても面白いです!
http://l-s.webhop.net/index.html
こちらでゾンビServerのMODをDLして導入しておく事をお勧めします

これもゾンビですがcoopで一人でも遊べます
※クラック鯖なので正規品でプレイしていると1MAPごとに落とされますw
オプーナ#3 123.48.186.153:28962
2008/10/24 (Fri) 16:03:48 | URL | Null #JalddpaA[ 編集]
おお、いっぱい教えてもらってすみません、ありがとうございます! ぜひ全部まわってみます
Momiziだけはずっと前(去年かな)行ったことがあるような気がします
ゾンビモードも気分が変わって面白そうですね
2008/10/25 (Sat) 08:53:27 | URL | イ~ジェイ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2011 Banco Japon de Mesa Verde all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
