Banco Japon de Mesa Verde
最近の主な話題-iPhone-FPS-デジタル一眼-PC自作-Mac-PS3-グルメ-ファッション-etc.-
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[タグ未指定]

人気blogランキング
スペイン決勝へ!
 金曜早朝我が家は「祭」となりました。長年のスペインファンにとって、待ち焦がれた、待ちすぎてくたびれた、その瞬間に一歩一歩近づいています。
 ロシア戦は、今回ユーロ予選の最終2試合を彷彿とさせる美しい攻撃が次々炸裂。「美しくも儚い」改め「美しく力強く強かな」スペインが遂に誕生したのではないか。これはもしかして、悪の枢軸を倒して「優勝」してしまうのではないか。期待が確信に変わったかもしれない瞬間でした。
 物事うまく転がるときはとことん好転するもので、まさかのビジャ故障というアクシデントだったのに、交代投入は「セスク!」、お、おおおぉ、これは、一度は封印されたはずの「クアトロ・フゴネス(4人の創造者)」復活じゃないか!
 個人的にはシャビが先制点を取ったのと、最後にシルバ君が決めてくれたのは嬉しかったですね。もちろんグイサの得点シーンも非常に美しく、何より効果的でロシアの戦意を消失させる一撃でありました。次はきっとトーレスも決めてくれることでしょう。

 決勝が待ち遠しい。
 ドイツファンの皆さんごめんなさい。
 今度ばかりはスペインが取らせてもらいます。
スポンサーサイト

テーマ:EURO2008 - ジャンル:スポーツ


人気blogランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2011 Banco Japon de Mesa Verde all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。