Banco Japon de Mesa Verde
最近の主な話題-iPhone-FPS-デジタル一眼-PC自作-Mac-PS3-グルメ-ファッション-etc.-
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[タグ未指定]

人気blogランキング
いよいよ明日スペイン戦
 EURO2008準々決勝はいよいよスペイン戦を残すのみ。
 ここまで予想どおりだったのはポルトガルvsドイツのみ。KYで不屈のドイツがくる、という嫌な予感はしたんですよね。でもその他2試合は・・・。
 今回のトルコって絶体絶命にまで追い込まれないと真価が発揮できないんでしょうか。残り15分どころか残り5秒。フィスティングでもディフェンダーのクリアでも、あの一瞬を過ぎたらホイッスルが鳴っていたはずです。
 ロシアは初戦でスペインに叩きのめされたのが逆にいい薬になりましたね。ここは是非スペインがイタリア戦を勝ち抜き、一皮むけたロシアとの再選を期待したいところです。

 きっと世間では「準々決勝を勝ち上がったのは全てグループリーグ2位通過のチーム」が話題になっていることでしょう。スペインにとっては何とも不吉な符号。しかも相手は「死にかけ」だけど依然不気味な力を秘めたイタリア。
 ここですよスペインの正念場は。巨大な不発弾トーニが不発弾のままでいてくれて、シャビ・イニエスタ・シルバ→トーレス・ビジャというファンタスティックな攻撃陣がコンディションを崩してさえいなければ、勝利は必定。
 万が一ピンチになったらプジョルとカシージャスが奇跡的に回避してくれます。多分。
スポンサーサイト

テーマ:EURO2008 - ジャンル:スポーツ


人気blogランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2011 Banco Japon de Mesa Verde all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。