Banco Japon de Mesa Verde
最近の主な話題-iPhone-FPS-デジタル一眼-PC自作-Mac-PS3-グルメ-ファッション-etc.-
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[タグ未指定]

人気blogランキング
K20Dで見た下北沢の色 桃/赤/緑
 K20D + FA43mm F1.9 Limited

 昨日に続いて下北沢。ストリートの情景を撮るつもりが、帰宅後にチェックしてみたら、印象的な写真は自然の植物が生み出す「色」だったという。下北沢に行った意味がなかったですねこれは。

 全てカスタムイメージは「ナチュラル」です。

チューリップ
 夕闇迫る中、レンズの明るさに助けられてなんとか撮れた1枚(F2.5、ISO400にしてようやく1/30秒)。決して効きが強力ではないK20Dの手振れ補正も今回は充分に働いてくれました。イルミのボケがあからさまに角張ってますね。

トマト
 タングステン光に照らされたトマト。下北沢では有名な某居酒屋チェーン系列店のディスプレイです。美味そうに見える・・・かな?

 ところで、FC2の自動サムネールは品質が悪いですね。このように真っ赤な画像だと顕著。フォト専用サービスではないから仕方ないものの、当blogに来てサムネールだけ見た人は、K20Dの画質はこんなにひどいの?って思っちゃうでしょうね。

楓
 小田急線踏切付近。カエデ(モミジ)の新緑です。古民家を改装した(らしい)店舗(何の店か知らない)の佇まい、新緑、木陰が相まって癒しの空間となっていました。
スポンサーサイト

[タグ] K20D FA43mmF1.9Limited

テーマ:街の風景 - ジャンル:写真


人気blogランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2011 Banco Japon de Mesa Verde all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。