Banco Japon de Mesa Verde
最近の主な話題-iPhone-FPS-デジタル一眼-PC自作-Mac-PS3-グルメ-ファッション-etc.-
スポンサーサイト
[タグ未指定]

人気blogランキング
花一杯の蘆花恒春園(4/6) その1
K20D + FA43mm F1.9 Limited
蘆花恒春園
 先週(4/6)の蘆花恒春園です。ギリギリ桜に間に合いました(タカトオヒガンザクラはもうおしまい、シダレザクラが最後の一咲きを見せていました)。
 当初は桜を見に行ったのに、それより新緑と、小学生などによって植えられた色とりどりの花々に目がいきがちでした。勢い被写体もそちらに偏っています。

蘆花恒春園
 振り返るとこんな感じ。あの辺のマンションからはよく見えそうです。

蘆花恒春園
 なんとか桜に間に合いました。

蘆花恒春園
 これはなんでしょう?

蘆花恒春園
 降下中のハチさん。DR/OFF、+-0EVだったためすっかり黄色が飽和・・・。

蘆花恒春園
 こちらは赤が・・・。直射日光下ではもっと気を遣わないとだめですね。

蘆花恒春園
 目が痛くなりそうなほどカラフルな花壇。この土日にかけて「桜まつり(?)」を開催中らしく奥にイベント用の舞台が見えます。周りでは慌ただしく出店などの設営が行われていました。

蘆花恒春園

 続く
スポンサーサイト

[タグ] K20D FA43mmF1.9Limited

テーマ:花の写真 - ジャンル:写真


人気blogランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2011 Banco Japon de Mesa Verde all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
