Banco Japon de Mesa Verde
最近の主な話題-iPhone-FPS-デジタル一眼-PC自作-Mac-PS3-グルメ-ファッション-etc.-
[タグ未指定]

人気blogランキング
COD4 MPの武器を青虎/赤虎に(6)
とある日のスコア

 『Call of Duty 4: Modern Warfare』(COD4)。
 前回から1週間経過。いきなりレッドタイガーが増加しゴールデンminiUZIをゲットしました。
  ブルータイガー×4
  レッドタイガー×15
 これには訳があります。そろそろキル&ヘッドショットを地道に稼ぐのもかったるくなってきたため、次のような方法をとりました。

■簡単にキル数とヘッドショット数を稼ぐ方法
 ある程度やり込んだ方は既知と思います。その方法は、「Shipmentのハードコア・デスマッチ」だけ回しているサーバでプレイする。これだけです。
 最狭マップのShipmentに概ね20人程度集まるとそこはまさにカオス。リスポーン時に一瞬でも気を抜いていたら即死ループにはまります。
 しかしそこそこ真剣にプレイすれば、私の通っていたサーバの場合、下手くそな私でも最低でも100キル、ストリークを重ねれば200キルは楽勝です(猛者は400キル以上のスコアを出していました)。
 それにヘッドショットを取るのも簡単。スナイパーライフル以外は2~3回プレイすればあっという間に赤虎ゲットできるはずです(ショットガンも結構難しいかな?)。
 大して面白くはありませんが、キル数、ヘッドショット数、それにXPを手っ取り早く増やしたい方は今すぐShipmentにゴーしましょう。
(PC版でのお話です。コンシューマ版のサーバで同じようなサーバが存在するかどうかは知りません。多分あると思いますけど)

COD4 メイン武器 青虎/赤虎マップ 2008/02/29

Assault SMG LMG Shotgun Sniper
M16A4 MP5 M249 SAW W1200 M40A3
AK-47 Scorpion RPD M1014 M21
M4 miniUZI M60E4   Dragunov
G3 AK-74u     R700
G36C P90     Barrett.50
M14        
MP44        

[タグ] CoD4 ゲーム

テーマ:Call of Duty 4 - ジャンル:ゲーム


人気blogランキング
コメント
この記事へのコメント
流石ですbb
一応、私の方ではPS3の方をやって
黄金のAK-47ぐらいしか持ってませんorzw
ちなみにそのゲームルールはPCですか?PS3ではないような…
一応、私もHS狙いで
スナが残り1個なので
もうすぐ黄金取れる予定です^^w
2008/03/06 (Thu) 21:05:38 | URL | xX-YOWKOW-Xx #NmRVQg7I[ 編集]
スナイパーであと1個ですか、すごいですね。私はまだ半分もいきません
コンテナでのハードコアデスマッチがあったのはPC版のサーバです。リスポーンのインターバルが3秒というせいもあって、1ラウンドだけでもひじょーに疲れました
2008/03/06 (Thu) 21:11:51 | URL | イ~ジェイ #mQop/nM.[ 編集]
お疲れですorz
やっぱり1試合長いですよね?><
イ~ジェイsの試合後の画像みてそう思いました。それから試合乙ですw

アップデートされてから
AK‐47とかRPD等弱くなったように感じます。
あと、残りはショットガンの2個目となりましたが他の武器と違ってHS-50回なので便利ですね^^ただ、HSしにくい所が難点ですが…。
2008/03/21 (Fri) 08:54:31 | URL | xX-YOWKOW-Xx #NmRVQg7I[ 編集]
いやーすごい、もうすぐフルコンプですね!
私は現在M40A3やドラグノフなどでコツコツとHS積み上げ中です。
スナイパーだけだと飽きてしまうためオーバーキル付けて、時々サブマシンガンで走り回ってます
ショットガンのHSはなかなか伸びないですねー、それだけにレッド持ってる人は尊敬しちゃいます
2008/03/22 (Sat) 17:03:59 | URL | イ~ジェイ #EBUSheBA[ 編集]
やっと終わりましたorz
イ~ジェイsも頑張って下さい(*^_^*)
スナのエキスは長く感じる所が嫌ですよね^^;スナの黄金ですが持ってるとうれしいけど結構微妙だったりしますorz
黄金の武器一覧うらる(Youtubu)
http://jp.youtube.com/watch?v=LlIe4mzDAT8
と言うより載せて良いのかな…?駄目でしたら削除しますけど…。
2008/03/25 (Tue) 08:18:01 | URL | xX-YOWKOW-Xx #NmRVQg7I[ 編集]
おめでとうございます!!
これだけ早くコンプするのはやっぱりセンスがないと無理ですよ
ムービー、全然問題ないですよ
ゴールドがピカピカですね
うちはPC版でビデオカードがしょぼいため、あそこまで金ピカにできません
2008/03/25 (Tue) 22:15:47 | URL | イ~ジェイ #EBUSheBA[ 編集]
どもです(*^_^*)
そうなんですかorzどんまいですorz^^;
残りは、チャレンジとして…
頑張りますwただチャレンジも難しいですよね^^;
空中戦による2連続キルせよの意味わかりますか?><

一応ですが、PS3だと
キル・HS=地上戦
EXP=サーチ・アンド・デストロイ
お勧めします(*^_^*)
2008/03/25 (Tue) 22:56:07 | URL | xX-YOWKOW-Xx #NmRVQg7I[ 編集]
>空中戦による2連続キルせよの意味わかりますか?><
チャレンジのAirborneのことですよね
「自分が空中にいる間に弾丸で2人続けてキル」なので
例えば「敵集団の近くでジャンプ→ジャンプ中に集団に弾をばらまく→着地までに2人以上キルできれば達成」でよいみたいです。でもまだ挑戦したことありません
もしこれでよいのなら、「敵が密集する→HeadQuarterとか狭いマップとか」、「弾幕が張れるマシンガン系で更にPerkのダブルタップを付ける」、または「2階から飛び降りて滞空時間を稼ぐ」のが早道かな?
2008/03/25 (Tue) 23:44:09 | URL | イ~ジェイ #EBUSheBA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2011 Banco Japon de Mesa Verde all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
