Banco Japon de Mesa Verde
最近の主な話題-iPhone-FPS-デジタル一眼-PC自作-Mac-PS3-グルメ-ファッション-etc.-
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[タグ未指定]

人気blogランキング
今年買った中でお気に入り5
Freitag F41


 2007年購入したお気に入り5

■FreitagのF41『Hawaii Five-O』
 数年前に流行って今でもそこそこ安定した人気がある(と思う)Freitag(フライターグ)は、ユーズドのトラック幌やシートベルトなどを利用したリサイクルバッグです。
 チョイスするシートとカット位置により、配色やテクスチャのバリエーションが無限に広がるため、寸分違わぬ同じ状態のバッグは存在しません。
 故に本来は取扱店に足繁く通って、納得できる一品との「出会い」を模索されるのがよろしいかと思います。私は数軒物色した末にON SUNDAYSさんで買いました。
 通販だと色や質感がプレビューと大きく異なることがあり得るため、逆に「開けてみるまでわからない」ワクワク感があるかもしれませんね。

■harman/kardonの『ep720』
 前回投稿からさらに2週間。音質が徐々に変化してきました。このクラスの音に耳が慣れてしまったので、次はどのメーカーを買うにせよグレードダウンしたくない気持ちが一杯。こうして人は段々贅沢になっていくのでしょうか。

■SCEIの『プレイステーション3』
 今年はやや稼働時間が少なかったけれど、2008年は期待のソフトが続々登場とあって、我が家のPS3も大活躍してくれそうです。
 多分買うと思うリスト(今冬~来春)
 ・『アサシン・クリード(Assassin's Creed)』
 ・『DEVIL MAY CRY 4(デビル メイ クライ 4)』
 ・『龍が如く 見参!』
 ・『LittleBigPlanet』
 ・『メタルギア ソリッド 4』

■Intelの『Core2Duo E6750』
 今や年末特価だと2万円を切ることもあったりするみたいです。コストパフォーマンスは最高ですね。最近自作はずっとAMDが続いていたけれど、今回はたまたま購入時期に1333MHz版Core2のデビューが重なったため迷わずこれにしました。来年はAMDが体勢を立て直して、かつてのような勢いが少しでも戻ることを期待したいところです。

■ETERNALの『花柄ウェスタンシャツ』
 一応07秋物になるのかな。ETERNAL(エターナル)が『倉』銘でリリースしている定番花柄シャツです。スタイルはウェスタンでかなりタイト。裏地使いが効いて派手になりすぎずいい味出してます。
スポンサーサイト

[タグ] PS3

テーマ:お買い物(通販含む) - ジャンル:ライフ


人気blogランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2011 Banco Japon de Mesa Verde all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。