Banco Japon de Mesa Verde
最近の主な話題-iPhone-FPS-デジタル一眼-PC自作-Mac-PS3-グルメ-ファッション-etc.-
[タグ未指定]

人気blogランキング
COD4のマルチプレイヤー
 『Call of Duty 4: Modern Warfare』(COD4)。
 SPのEnemy intelをコンプしてからは、専らマルチプレイヤー(オンライン対戦)にはまっています。大きく分けて個人戦(自分以外は全員敵)と団体戦(多数のモード)があり、サーバーによっては交互にできたりします。

 経験値(XP)を溜めることで武器や特殊能力が次々アンロックされるのも、やり込み要素として重要ですね。総プレイ時間は20時間を超えましたがまだ武器も全てはアンロックできていません。あー、早くP90が欲しい。

使用できる銃器一覧 ()内は未入手
 アサルトライフル
  M16A4、AK47、M4カービン、G3、(G36C)、(M14)、(MP44)
 サブマシンガン
  MP5、スコーピオン、ミニUzi、(AK-74u)、(P90)
 軽機関銃
  M249SAW、RPD、M60E4
 ショットガン
  W1200、(M1014)
 スナイパーライフル
  M40A3、M21、ドラグノフ、(R700)、(バレット50キャリバー)
 ハンドガン
  M9、USP、ガバメントM1911、(デザートイーグル)

(この他グレネードやC4、クレイモア、RPGなども使えます)

[タグ] CoD4 ゲーム

人気blogランキング
コメント
この記事へのコメント
初めまして!!
初めましての訪問です!
ブログを拝見させて頂き、一言すごいなぁ~と思いました。
自分なんかはまだまだ趣味レベルで楽しんでいるダーツなのでまだまだです><
応援ぽちっとしておきましたので自分のダーツ趣味ブログのほうも宜しければご覧になって応援ぽちっとして頂ければ幸いです!
2007/11/29 (Thu) 13:48:08 | URL | JOY #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2011 Banco Japon de Mesa Verde all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
