Banco Japon de Mesa Verde
最近の主な話題-iPhone-FPS-デジタル一眼-PC自作-Mac-PS3-グルメ-ファッション-etc.-
スポンサーサイト
[タグ未指定]

人気blogランキング
デラ・ホーヤvsメイウェザー
デラ・ホーヤvsメイウェザー

 いよいよ世紀の対決。「オスカー・デラ・ホーヤvsフロイド・メイウェザー」戦まであと1週間余りとなりました。
 近年最大のスーパースター、デラ・ホーヤと、パウンド・フォー・パウンド最強の呼び声高いメイウェザーの闘い。私を含め多くのボクシングファンが一番待ち望んだマッチではないでしょうか。ファイトマネーから放映権料から、全てとんでもないことになっているようですが、まあ当然でしょう。記者会見などでも、お互いキャラを演じきって一層盛り上げてましたね。

 一応エキサイトマッチの勝敗予想にも投票してみました(私はもちろんメイウェザー)。でもまだ集計結果が見られませんね。一体どんな比率となっているのか興味深いところです。ポイントはデラ・ホーヤの仕上がり具合でしょうか。「最高のオスカー・デラ・ホーヤをお見せする」と言ってましたが、果たして・・・。

 何年前だったか、初めてメイウェザーを見たときの衝撃は、未だ忘れられません。世の中上には上が・・・と思わせるものすごいヤツがいるもんだと。
 そして予想どおりかそれ以上の快進撃でここまでやってきました。スターの新旧交代と一時代の終わりが訪れるのか、それともデラ・ホーヤが1年前のように再び驚きと感動をもたらすのか。どちらにしてもこれは確実に「伝説」となるでありましょう。


 ところで、デラ・ホーヤはともかく、メイウェザーもほんとにこれがラストマッチなんですか? だとしたら余りにもったいない&栄光のシナリオ描きすぎ。経営手腕までデラ・ホーヤに対抗して、プリティー・ボーイ・プロモーションでも立ち上げるつもりなのか?
スポンサーサイト

[タグ] ボクシング wowow

テーマ:ボクシング - ジャンル:スポーツ


人気blogランキング
コメント
この記事へのコメント
はじめまして^^

私の芸能サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://newsoftoday.blog89.fc2.com/blog-entry-1047.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
2007/04/28 (Sat) 16:36:58 | URL | 旬な話題 #-[ 編集]
こんにちは。ご紹介ありがとうございました。何が起こるかわからないスポーツなので結果は?ですが、白熱した名勝負を期待したいですね
2007/04/28 (Sat) 16:43:24 | URL | イ~ジェイ #EBUSheBA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2011 Banco Japon de Mesa Verde all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
