Banco Japon de Mesa Verde
最近の主な話題-iPhone-FPS-デジタル一眼-PC自作-Mac-PS3-グルメ-ファッション-etc.-
[タグ未指定]

人気blogランキング
『CustomBar』のスキン #3
表示サンプル
Vista風スキン


表示サンプル
サンプル


■W-ZERO3[es]対応『CustomBar』用のスキン『Vista風』です。どうやらあちこちでVistaライクなスキンは公開されているようですが、私も同様、密かに作っていたり・・・。
 結構大きなスタートボタン画像を埋め込んじゃったので、タイトル表示できるエリアが狭いです(汗)。画像の設定方法等はzipに同梱のreadme.txtでご確認下さい。

 ファイルダウンロード(Vista.zip)
 (CustomBar用スキン→Vista風フォルダ)

■以下のファイルで構成されています
 ・背景画像-ポートレート(マスクの長さにより2種)
 ・背景画像-ランドスケープ(マスクの長さにより2種)
 ・背景マスク-ポートレート(マスクの長さにより2種)
 ・背景マスク-ランドスケープ(マスクの長さにより2種)
 ・時刻画像
 ・日付画像
 ・×/OK画像
 一応ボタン球と背景グラデとフォント(メイリオ)と×/OK画像(ウィンドウの×□みたいな)がVista風味といったところでしょうか。

■表示サンプル

背景-ポートレート
画像サンプル-背景


背景-ランドスケープ
画像サンプル-背景


時刻
画像サンプル-時刻


日付
画像サンプル-日付


×/OKボタン
画像サンプル-×/OKボタン



 『CustomBar』のスキン #2
 『CustomClock』のスキン #5
 『todayCompact』のアイコン #6
[タグ未指定]

テーマ:W-ZERO3 - ジャンル:携帯電話・PHS


人気blogランキング
コメント
この記事へのコメント
Vista風スキン使わせていただきました
こんにちは。cocojiといいます。
CustomBar用Vista風スキン使わせていただきました☆
少し手を加えさせていただきましたがおかげでTodayが大変貌をとげることができました♪
2007/02/09 (Fri) 18:52:40 | URL | cocoji #-[ 編集]
どうも、こんにちは
自分好みにカスタマイズするのって楽しいですよね。私の作が活かせてもらえたなら嬉しいです。
2007/02/10 (Sat) 20:41:53 | URL | イ~ジェイ #EBUSheBA[ 編集]
お疲れ様です。ccs0079と申します。
Vista風スキン、自分も微調整して使わせてもらってます。ありがとうございました。
表示サンプルのドラゴンボールの壁紙が気になったりも^^;
2007/02/16 (Fri) 23:47:27 | URL | ccs0079 #Bor3vWbU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/16 (Fri) 23:57:38 | | #[ 編集]
こんばんはccs0079さん。カスタマイズ楽しまれてますね。ご紹介ありがとうございました。ドラゴンボール風テーマも公開してみましたよ。
2007/02/17 (Sat) 23:59:03 | URL | イ~ジェイ #EBUSheBA[ 編集]
こんにちわ。おぼろんと申します。

こちらのVista風CustomBarSKINを調整してEM・ONEで使用してます。
すばらしいSKINを公開くださってありがとうございました。
2007/04/09 (Mon) 12:18:37 | URL | おぼろん #YYMZsI8c[ 編集]
こんにちは。初のEM・ONEユーザーさんですね。ご購入おめでとうございます。使い心地はいかがでしょうか、ぜひカスタマイズ楽しんで下さいね
2007/04/13 (Fri) 05:26:48 | URL | イ~ジェイ #EBUSheBA[ 編集]
Vistaスキン
http://www.softpedia.com/get/System/OS-Enhancements/Vista-Transformation-Pack.shtml

↑このサイト使えばいっぱつじゃん。↑[色:9900FF]色付きの文字
2008/04/15 (Tue) 22:50:49 | URL | 偽者管理人 #jg4YW1Fc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
以前から手をつけたかったSeri氏のCustomBarを導入した。これで気になる日付の右側の縦線なしでスタートバーに日付表示が可能となるうえ、イ~ジェイ氏のスキンを使い、なんちゃってVista仕様に。しかし、前回フォントを変更した影響で、スタート→設定→システム→地域→時
2007/02/16(Fri) 23:55:36 | Look Back on the Past
copyright © 2005-2011 Banco Japon de Mesa Verde all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
