Banco Japon de Mesa Verde
最近の主な話題-iPhone-FPS-デジタル一眼-PC自作-Mac-PS3-グルメ-ファッション-etc.-
スポンサーサイト
[タグ未指定]

人気blogランキング
『CustomBar』のスキン『LCD Bar』 by Masa☆さん
Masa☆さんのスキンで揃えてみました
Masa☆さん作のLCDシリーズ

 『CustomClock』や『todayCompact』の素晴らしいスキンを提供してくれるMasa☆さんが『CustomBar』のスキン『LCD Bar』をリリースされました。

 W-ZERO3 Making Studio

 いつもながらというか、今回は更にスゴイです。そもそも私も以前Masa☆さんのCustomClockスキンを見てその美しさに感激し、触発されて自らもスキン制作に着手した次第です(もちろん足下にも及びませんが・・・)。
 『LCD Bar』は陰影の付け方とか質感の表現とか、グラフィックのテクニックが素晴らしいのはもちろんのこと、リソース表示などのアイディアが誠に巧です。なおかつLCDシリーズトータルで保たれた統一感。レベル高いなーと感心しきり。seriさんのCustomシリーズやmozurinさんのtodayCompactが持つ高いカスタマイズ性との名コラボですね。
スポンサーサイト
[タグ未指定]

テーマ:W-ZERO3 - ジャンル:携帯電話・PHS


人気blogランキング
コメント
この記事へのコメント
こんにちは^^ いやおはようございます?
アクセス解析を辿ってヨナヨナ出現してみました^^

なんだかいつもオーバーな程ベタ褒めして頂き本当に有り難うございますm(_ _)m
自分は特にイージェイさんの電光掲示板風スキンやインジケータの形が好きだったりしますよ 笑

最近はリクエストが多く、仕事も忙しいので更新が捗りませんが、今後とも宜しくお願いします☆
スキンが1色だけなら色々出せるのに・・・ 笑
2006/10/11 (Wed) 04:50:33 | URL | Masa☆ #ZoRGzwYg[ 編集]
いらっしゃいませ、ありがとうございます
いえいえ、あれでも褒め過ぎとは思ってませんよ。多分みんなも期待しちゃいますからリクエストが多くて大変でしょうね。
私も次回作期待してます。こちらこそよろしくお願いします。
2006/10/11 (Wed) 18:33:29 | URL | イ~ジェイ #EBUSheBA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2011 Banco Japon de Mesa Verde all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
