Banco Japon de Mesa Verde
最近の主な話題-iPhone-FPS-デジタル一眼-PC自作-Mac-PS3-グルメ-ファッション-etc.-
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[タグ未指定]

人気blogランキング
『CustomClock』のスキン作成
Portrait
Portrait


Landscape
Landscape


■液晶時計風の『CustomClock』用スキンを作成しました。液晶のカラバリが3色あります。画像全色/readme/表示サンプルをセットにしてYahoo!ブリーフケースに置きましたので、よろしければダウンロードしてお使い下さい。 →SkyDriveに移動
 (設定方法等は添付のreadme.txtを参考にして下さい)

 ファイルダウンロード(LCD_Clock.zip)
 (ALARMの綴りが間違っていました。zipは訂正済みです)

■サンプル画像

ノーマル
背景-ノーマル

日付-ノーマル

時刻-ノーマル


アンバー
背景-アンバー

日付-アンバー

時刻-アンバー


ブルー
背景-ブルー

日付-ブルー

時刻-ブルー


■自分で作ってみたらMasa☆さんのスキンがいかに緻密か、改めてわかりました。とてもあの域まで達しませんが、初めてにしてはまあまあかと。イメージしたものを100%形にするのは難しいです。ほんとはWINAMPのスキンみたいな、ハイテク系インターフェイスを作りたいけれど、道は険しいかも。

■デジタルクロック風フォントは『TRO庵』さんで配布している『SEVENBAR bold』を使わせていただきました。こちらのフォントは個人・商用とも自由に使うことができます(詳しくは上記サイトのフォントページにある“ライセンスについて”をお読み下さい)。


 W-ZERO3[es]に『CustomClock』
 『todayCompact』のアイコン #4
スポンサーサイト

[タグ] W-ZERO3

テーマ:W-ZERO3 - ジャンル:携帯電話・PHS


人気blogランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
イ~ジェイさんのCustomClock用スキンはシンプルながら私の好みです。さっそく使わせていただきました。ありがとうございます。ついでに漢字で曜日表示出来るようスキンを作りました。小さい文字ではありますが、結
2006/09/26(Tue) 20:13:07 | こだわり倶楽部(仮)
copyright © 2005-2011 Banco Japon de Mesa Verde all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。