Banco Japon de Mesa Verde
最近の主な話題-iPhone-FPS-デジタル一眼-PC自作-Mac-PS3-グルメ-ファッション-etc.-
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[タグ未指定]

人気blogランキング
ガッティ引退しちゃうのか?
 エキサイトマッチでバルドミールvsガッティ観ました。相変わらず激しい試合でしたね、いかにもガッティらしく。
 右肘を痛めてしまった(?)ガッティは不運でしたが、それ以前も1発いいパンチを当ててもオツリをしっかりもらってしまったりして、終始苦戦でした。

 たまたま(今日ガッティ戦があるのを知らず)、直前にK-1の試合を観ていたため、ガッティとバルドミールのパンチがいつも以上に猛烈に速く感じてしまいました。まぁサンダー・ガッティは前回その遙かに上を行くスピードのライトニング・メイウェザーに負けたわけですけど・・・。

 どうやらメイウェザーとバルドミールでマッチメークが進んでいるらしいですね! これは大変興味深い対戦です。雑草のごとき不屈の男と、天才の名をほしいままにする稀代のスター。
 いつもメイウェザー贔屓な自分としては、彼の華麗なKO勝利を予想しますが、ジョーは意外とメイウェザー苦戦するかもと言ってました。
 理由は
 「バルドミールが頑張るとみーる」
 だそうです。
 土肥ちゃんに軽く流されてました。

 それにしても、1度目のダウンを喫しおそらく朦朧とする意識の中、瞬時に立ち上がりファイティングポーズを取ったガッティの凄まじい闘争心。胸を打ちました。そんなところも彼の人気を支える要素であり、“真剣勝負”のボクシングに惹かれ、ボクサーの本能に畏敬の念を覚える瞬間なのではないでしょうか。
スポンサーサイト

[タグ] ボクシング wowow

テーマ:ボクシング - ジャンル:スポーツ


人気blogランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2011 Banco Japon de Mesa Verde all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。