Banco Japon de Mesa Verde
最近の主な話題-iPhone-FPS-デジタル一眼-PC自作-Mac-PS3-グルメ-ファッション-etc.-
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[タグ未指定]

人気blogランキング
胸の谷間がブロントサウルス
スカーレット・ヨハンソン

 先日wowow放映で『アイランド』を観ました。なんだか最近この「wowow放映までレンタルの機会を逃し続ける」パターンが多いなぁ。

 作品の善し悪しはさておき、どうしても頭にちらついたのが昨年『ABC(アメリカンバカコメディ)振興会』さんで知った「スカーレット・ヨハンソン自分の巨乳ポスターをみて事故りそうになる 」という記事(参考:英文の記事)。

 今やハリウッド豊満系セレブNo.1のスカーレット・ヨハンソン。でもレタッチ職人の手で更に巨乳化した自分がいるアイランドのポスターに遭遇してビックリ。彼女の言葉を借りると「谷間がブロントサウルス。とにかく巨大」だそうです。それにしてもどういう例えやねん。

 その巨大広告(写真自体のサイズも自分が見た中で過去最大と言ってますから)のデザインが、通常版の映画ポスター(下の画像)と同一かどうか知りませんが、もし同じだとしたら・・・。対比画像を載せておきましたけど、本人がビックリするほどの“誇張”ではないと思いますよ。全然。

映画のポスター(レタッチ済?)
アイランドのポスター


比較画像(生身のスカーレット)
スカーレット・ヨハンソン(実物)
スポンサーサイト

[タグ] 映画 wowow

テーマ:セクシー - ジャンル:映画


人気blogランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2011 Banco Japon de Mesa Verde all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。