Banco Japon de Mesa Verde
最近の主な話題-iPhone-FPS-デジタル一眼-PC自作-Mac-PS3-グルメ-ファッション-etc.-
[タグ未指定]

人気blogランキング
秋葉原の『ジャイヒンド』
キーマカレー

 ヨドバシ秋葉原から徒歩1分のインド料理店『ジャイ・ヒンド(Jai Hind)』。これからの暑い季節、スパイスが疲れた胃を刺激し、発汗を促してくれるインド料理、いいですね。
 小食なうちら二人にしてはよく食いました。画像の5品に加えてナン(300円)と生ビール×4(グラスは結構小さめ)で、もうお腹パンパン。料理はどれも美味しいし、接客も親切で居心地のいい店でした。ビールのツマミとしては、もう少し辛口かつ塩味強めの方がいいと感じましたが、キーマカレーの深い甘みが乗った旨さからしてランチには最高かも。
 モッツァレラみたいな淡泊なチーズの串焼きチーズシャスリックは初体験。ゴマ煎餅みたいでツマミに最適なパパドや、チキンサラダ(インディアンサラダという辛いサラダ+チキン)の香味も上々でした。カレーやナンはもちろん、どれを食べてもハズレなしみたいですよ。ただし自分の好みとしてはここより銀座の『グルガオン』かなぁ。

チーズシャスリック 1200円
チーズシャスリック


チリチキン(S) 500円
チリチキンS


チキンサラダ 600円
チキンサラダ


パパド 200円
パパド


今日の覚え書き
秋葉原のインド料理『ジャイヒンド』
住所:東京千代田区神田練塀町49
電話:03-3253-2626
営業時間:11:30~15:00、17:00~21:30(日曜祝日は12:00~)
定休日:無休
食した物:キーマカレー、チーズシャスリック、チリチキンなど

テーマ:おいしいお店 - ジャンル:グルメ


人気blogランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2011 Banco Japon de Mesa Verde all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
