Banco Japon de Mesa Verde
最近の主な話題-iPhone-FPS-デジタル一眼-PC自作-Mac-PS3-グルメ-ファッション-etc.-
スポンサーサイト
[タグ未指定]

人気blogランキング
リカルドの超美技再び
 まだ記憶に新しい2年前のユーロ。ポルトガルとイングランドの果てしない激闘(感動したぜルイ・コスタのゴール)。そしてPK戦でリカルドのこれぞ神懸かり的な大活躍(スーパーセーブ発動したおまけに、最後はキッカーとしてサイドネットに叩き込み決めた)。あのときのリカルドは、エウゼビオに精神注入されたのか、何かが乗り移ったような異様な迫力がありました。

 今日はPK戦だけあの熱戦の再来。4本全て読みが的中し、3本ストップと完璧。ユーロでの活躍がフロックではなかったと証明しました。それにしても、締めのキッカーがC.ロナウドってのは、ちょっとできすぎかな。

 イングランドは最も恐れた事態が起きてしまいましたね。瞬間湯沸かし器ルーニーのプッツン。前の試合辺りからその兆候はありましたが、誰か制御するヤツはいないのかイングランド。

 アルゼンチンを除いて(あー、まだ悔しくて仕方ない)ここまで予想どおりのベスト8勝敗。残るはブラジルとフランス。きっと今日もロナウジーニョがやってくれるでしょう。彼のお膳立てでゴール決めるのは、多分アドリアーノ。もう1点はルシオがヘッドで決めて。2-0、ブラジルの勝ち。お願いだからドイツとフランスの決勝だけは阻止してくれ~。
スポンサーサイト

[タグ] サッカー

人気blogランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 ワールドカップも準々決勝に突入し、開催国ドイツはPK戦の末にアルゼンチンを下し、先陣を切って4強入りを果たしました。イタリアは初出場のウクライナに3-0の貫禄勝ち。準決勝では共に3度の優勝を誇る両国が対戦します。  この日行われた2試合は、GKを含めた
2006/07/02(Sun) 15:40:10 | 24時間蹴球宣言
copyright © 2005-2011 Banco Japon de Mesa Verde all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
