Banco Japon de Mesa Verde
最近の主な話題-iPhone-FPS-デジタル一眼-PC自作-Mac-PS3-グルメ-ファッション-etc.-
スポンサーサイト
[タグ未指定]

人気blogランキング
決戦は木曜日
 今夜はいよいよアルゼンチンvsオランダ。優勝&準優勝と予想したこの2チームには、記憶に残る決勝の名勝負を予感させる好試合と、できればアルゼンチン1位通過を期待したい。
 アルゼンチン1位通過により、ベスト8でイングランド戦(今や数々の因縁も過去のものでしょうか)、セミファイナルでブラジル戦。屈指の好カードが実現する。
 あ、いかん。ブラジルと当たってほしくないからグループ2位通過に予想を変更したスペインが、ウクライナのせいで余裕の1位通過しそうなのだった。このままいくと、アルゼンチンvsブラジルが実現するということイコール、ベスト8でスペインがブラジルに負けるってことじゃないか・・・。
 仕方ない、予想外に好調でかえって心配なスペインには、このまま調子に乗ってブラジルを撃破し、アルゼンチンとセミファイナルで当たってもらおう。そんな数々のスペシャルな対戦が実現したら、もうどこが勝っても納得だ。もちろんオランダ始め(?)ヨーロッパ勢が多くなりそうな、もう一方のドローも同様。

 さすがに平日、毎日深夜の観戦はきつい。ポルトガルvsメキシコという、これまた見逃せない一戦もあるけれど、明日も仕事だし、涙を呑んで4時まで寝ます、zzzzz。
スポンサーサイト

[タグ] サッカー

人気blogランキング
コメント
この記事へのコメント
アルゼンチンvsオランダはアルゼンチン大会での決勝戦のカードでした。あのときは延長でアルゼンチンでした。因縁の対決ですね。
2006/06/22 (Thu) 10:25:47 | URL | さんこらす #-[ 編集]
どうも、さんこらすさん
アルゼンチン、オランダを圧倒してましたね。メンバー入れ替わっても攻撃・守備ともにあの完成度。いいチームだなぁ
2006/06/23 (Fri) 10:27:43 | URL | イ~ジェイ #EBUSheBA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 ワールドカップのグループリーグも3戦目に突入しました。A組は開催国ドイツが無傷の3連勝でグループ1位通過を果たし、エクアドルが2位で勝ち上がりました。B組からはイングランドが1位で、スウェーデンが2位で通過を決めました。  この結果、決勝トーナメント1
2006/06/22(Thu) 18:10:21 | 24時間蹴球宣言
copyright © 2005-2011 Banco Japon de Mesa Verde all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
