Banco Japon de Mesa Verde
最近の主な話題-iPhone-FPS-デジタル一眼-PC自作-Mac-PS3-グルメ-ファッション-etc.-
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[タグ未指定]

人気blogランキング
激闘 ナダルvsマチュー
 今大会(フレンチオープン2006)、屈指の、いやもしかしてベストになるかもしれないほどの激闘。
 いい試合になるだろうとは思ったけれど、5時間近い接戦(おまけにフルセットじゃなくこの時間)になるとは想像しませんでした。
 しかもいたずらに時間だけがかかったり、必要枠の弛緩したゲームを挟んだりではなく、ほぼ全編力の限りを尽くしたラリーの応酬。いいもの見せてもらいました。

 ところで先日、美人プレーヤーとして挙げたキリレンコ。負けちゃいましたけど、プレーがどうこう言う前に、このコスチュームはいかがなものか。色気出し過ぎでは・・・。
マリア・キリレンコ


06/04追記
ナダルが突然メディカルタイムアウトをとった場面。やっぱりバナナが喉に詰まっちゃったみたいです。
ナダルの弁「何が起こったかわからなかったけど、突然途中で詰まっちゃったんだよね」
さすが、バナナ大好きお猿さん。ウッキー。
スポンサーサイト

テーマ:テニス - ジャンル:スポーツ


人気blogランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2011 Banco Japon de Mesa Verde all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。