Banco Japon de Mesa Verde
最近の主な話題-iPhone-FPS-デジタル一眼-PC自作-Mac-PS3-グルメ-ファッション-etc.-
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[タグ未指定]

人気blogランキング
急げ?クリスマススイーツ
伊勢丹セレクト

 昨年クリスマス。限定スイーツどれを予約しようか迷っているうちに、お目当ての品が次々SoldOut。どうにか第5希望あたりをキープして、イブに伊勢丹新宿で受け取ることができました。あそこって、7Fのバンケットルームで引き渡しなんですよね。そこはかとなくリッチな雰囲気が醸し出されて、クリスマスの浮かれ気分も倍増です。
 さて、その伊勢丹。海外ブランド筆頭に、今年も有名パティシエ、ショコラティエの限定スイーツをズラリ揃えてます。そしてどれも限定○○個と、プレミア感を煽っているのも例年どおり・・・。
 今年は出遅れないようにと、予約開始初日に同居人がカタログ貰ってきたとこまではよかったんですが、風邪ひいて寝込んだり、急用で遠出したりしている間に、すっかりケーキのことなど忘れてしまいました。
 まだ本番まで1ヶ月以上ありますが、目玉品(海外ブランドのケーキ)や限定数の少ない物は既にSoldOutです。予想どおりと言うべきか、ジャン=ポール・エヴァンが真っ先に無くなりました。
 さて、私と同居人は一応カタログを見た時点で「今年はこれかな?」というのを目星付けていました。どれだと思いますか? ここをご覧になっている方の好みはどれでしょうか?
 私たちのチョイスは続きで↓
私:ジャン=ポール・エヴァン
同居人:アテスウェイ
※どちらも売り切れてしまいました

 ただし、このページに出ているジャン=ポール・エヴァンの店頭予約バージョン(て・・・、さっきとほとんど一緒じゃん)はまだ残っているのかもしれません。週末行ってみようかな・・・。
スポンサーサイト

[タグ] スイーツ

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ


人気blogランキング
コメント
この記事へのコメント
TBありがとうございました。
ジャン=ポール・エヴァン、予約できるといいですね。
タッセルというより、しめ縄のお飾りのようで、何となくお正月っぽい印象も・・。
私は今年、伊勢丹はシュトーレン等の焼菓子系に走りました。
2005/11/23 (Wed) 22:47:17 | URL | ひらり #YrMu.9dc[ 編集]
コメントありがとうございます
確かにあれ、しめ縄か昆布締めみたいですよね
うちは未だにどうしようか迷い中・・・
2005/11/24 (Thu) 00:00:12 | URL | イ~ジェイ #EBUSheBA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
「名物にうまいもの無し」って言うけど、六花亭のお菓子は違います!北海道・十勝が産んだ日本を代表するお菓子屋さん「六花亭」。持っていってこれほど喜ばれるお土産は他に知
2005/11/18(Fri) 22:56:52 | 北海道の味覚☆だって美味しいんだもん♪
copyright © 2005-2011 Banco Japon de Mesa Verde all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。