Banco Japon de Mesa Verde
最近の主な話題-iPhone-FPS-デジタル一眼-PC自作-Mac-PS3-グルメ-ファッション-etc.-
[タグ未指定]

人気blogランキング
[iPhone 5] Esoterismの新作アルミバンパー『Moat-5』
 iPhone 5のケース紹介第35弾。(金属ケースとしては第25弾)
 PinterestのiPhone 5ケースまとめBoardはこちら(2012/12/06現在約90種)

Esoterism Moat-5

 台湾のEsoterismから『Embrace-5』に続くiPhone 5用アルミバンパー第二弾『Moat-5』が発売されていました。

 Esoterism Moat-5 Aluminum Bumper for iPhone 5

 当方Embrace-5は購入済みです。レビューは↓こちらのエントリにあります。
 [iPhone 5] Esoterismの『Embrace-5』ファーストインプレ

 さてMoat-5はどうでしょうか。

概要
 69USドル
 ファントムグレーまたはセメントグレー
 CNC加工のアルミニウムバンパー
 18g
 対角2本のボルトで固定
 ランヤード(ストラップ)ホールあり
 インナーにライナーあり

 Embrace-5のような個性はなくなり無難な造形。よりVapor臭が強くなっています。品質はEmbrace-5と同じく水準以上だと思いますから、デザインが気に入るなら買って後悔することはないでしょう。


 LifeProofのレビューを仕上げようと思いつつ中座していまいました。いつかは投稿すると思います。かなり気に入っておりヘビーローテーションです。

テーマ:iPhone - ジャンル:携帯電話・PHS


人気blogランキング
コメント
この記事へのコメント
LifeProof待っています
LifeProofのレビューを知りたいので早くお願いします
2012/12/08 (Sat) 10:39:53 | URL | John Doe #-[ 編集]
Re:
了解しました、なるべく早くupします
2012/12/13 (Thu) 03:41:04 | URL | bancojapon #mQop/nM.[ 編集]
こんにちは
bancoさんどうもです(__)

この記事とは関係ないのですが、教えて下さい。

あるテーマを使っているんですが、2013年に入ったとたん天気の表示が正しく表示されなくなりました。

年が移行した事に関係あるんですかね。。。

そのテーマとは解り易いものでいうとHEAVY METALなどのテーマ、PUMPが付く物です。

他のテーマも正しく表示されません(ローディングマークが出る)

そしてたまーに、ローディングマークが消え、天気のアイコンは表示されますが、やっぱり気温やhi、loが表示されません。

HEAVY METALでいうと、最高気温など、正しく受信しない事がよくありましたが、それと関係あるんでしょうかね。

確認できる環境ではないかもしれませんが、知恵を貸してもらえたら助かります(__)
2013/01/07 (Mon) 15:18:16 | URL | TRC #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/04/22 (Mon) 10:38:19 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/07/29 (Tue) 18:05:23 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/08/06 (Wed) 01:31:45 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/08/12 (Tue) 12:40:24 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/08/14 (Thu) 23:03:26 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/08/26 (Tue) 15:34:21 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/01/18 (Mon) 18:02:12 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2011 Banco Japon de Mesa Verde all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
