Banco Japon de Mesa Verde
最近の主な話題-iPhone-FPS-デジタル一眼-PC自作-Mac-PS3-グルメ-ファッション-etc.-
スポンサーサイト
[タグ未指定]

人気blogランキング
『ep720』が壊れた(んで『Aurvana In-Ear3』を買った)
 最近は同居人に譲っていたカナル型ヘッドフォン『ep720』が壊れました。

 よくぞ5年近く持ちこたえたものだと感心。絶対に2年程度でケーブルかその結合部が逝くと思っていたのに、倍以上の年月を耐えて壊れたのはハウジング。ふと気がついたら継目から割れて臓物が丸見えになっていました。
 いいヘッドフォンだったな~。Etymotic Researchの魂を宿したこのep720はコストパフォーマンスに優れた、傑作とは言えないまでも高く評価できるヘッドフォンでありました。

 後継機はUEの『TripleFi 10』にするつもりでしたが、主に使用する同居人の「もっと安いのでいい」という意向から『Aurvana In-Ear3』になりました。アウトレットで7000円以下ってのは裕福ではない我が家にとっては非常に嬉しい。

 ろくにリサーチせず買っちゃったけど一応BAドライバ2機だし、拾い読みしたレビューは概ね良好だったから失望する結果にはならないでしょう。一見大柄で着け心地悪そうなボディが、実は小さな女子の耳にも(多分)フィットする点も同居人向きだと思います。

 きっともうすぐ届くはず。
スポンサーサイト

テーマ:AV機器 - ジャンル:趣味・実用


人気blogランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2011 Banco Japon de Mesa Verde all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
