Banco Japon de Mesa Verde
最近の主な話題-iPhone-FPS-デジタル一眼-PC自作-Mac-PS3-グルメ-ファッション-etc.-
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[タグ未指定]

人気blogランキング
[iPhone 5] iPhone 5を予約登録しました
 14日夕刻SBのオンラインショップでiPhone 5の予約登録を完了。ブラック&スレートの64GB、機種変更です。SBオンラインショップ利用は初めてですが、過去の情報によると初期流通が潤沢でトラブルがなければ、数日後に在庫確保連絡と本登録を経て、おそらく発売翌日には入手できるのではないかと。

 しかしまだ入手確定もしていないのに、ヨドバシでとりあえず適当な保護フィルム(裏表)とケース(バンパータイプ)を購入してしまいました。既に小規模ながらiPhone 5用アクセサリの販売コーナーが設置済みでした(新宿西口)。

 さてもしiPhone 5を入手できた場合4はどうしようか。3Gと3GSは次モデル購入資金のためさっさと売却してしまいましたが、4はしばらく残しておこうかと思ってます。するとうちには3世代のモデルが同居することに。

iPhone 4 (32GB黒)
 現在使用中。iPhone 5購入後は主にJailbreak環境検証用としてiOS 5.1.1を維持するつもり。どうせA6搭載&iOS 6採用のiPhone 5脱獄は可能であったとしても当分先でしょう。その間何かと利用価値があるかもしれません。

iPhone 4S (32GB白)
 同居人が今年1月に購入。当初から「(勝手に)Jailbreakしないでね」と釘を刺されています。どうやらOSアップデート時に少なからず面倒が伴うことと、「女子がJailbreakデバイスを使ってると余計にオタク扱いされそう」なのが嫌らしい。4Sは非常に満足度が高く5への機種変更は考えていないそうです。

iPhone 5 (64GB黒/灰)
 ようやく64GB版を入手(予定)。その気になれば1000本を超えた購入アプリを全部突っ込めるかも、やらないけど。過去のモデル同様こいつも1年間(あるいは2年間)充分楽しませてくれるでしょう。あとは、ハードウェア・トラブルがありませんように、できるだけ早期にJailbreak可能となりますように、iOS 6のマップが日々改善されますように、ケース等のアクセサリが充実しますように、そしてうっかり落としませんように、と色々お祈りしておきます。
スポンサーサイト

テーマ:iPhone - ジャンル:携帯電話・PHS


人気blogランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2011 Banco Japon de Mesa Verde all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。