Banco Japon de Mesa Verde
最近の主な話題-iPhone-FPS-デジタル一眼-PC自作-Mac-PS3-グルメ-ファッション-etc.-
[タグ未指定]

人気blogランキング
[COMPUTEX 2011] どうしても製品に目が行かない(Kingston)
Click to jump

 今年もCOMPUTEX TAIPEI 2011では数々の注目アイテムがお披露目されているようです。PCパーツやモバイル関連製品など、発売が楽しみな物ばかりですね。

 キングストン(Kingston)からは2種類の“注目”アイテムが。

 1つは上の画像に写っているSSD。キングストンもOCZ等に続いてSandForce SF-2000シリーズ採用の高速SSDを投入するそうです。OCZのVertex 3が素晴らしい性能を誇っているだけにこちらも期待できますね。資金さえ許せばデスクトップもノートも、全部この手のSSDに換えちゃいたいところです。

 もう1つは『Wi-Drive』という名の無線式ポータブルSSD。iOSデバイス対応です。デバイスにアプリをインストールすることにより、無線接続のメディアストレージとして利用できます。
 何故か対応画像フォーマットにPNGがなかったり謎な部分はありますが、手軽に16GBないしは32GBのマルチメディアデータを同伴できるのは、容量が逼迫しがちなiOSデバイスとしては助かりますね。

 それにしても、この(前掲リンク先)VR-ZONEの記事を見ていると、「製品に全く目が行きません」ね。注目は注目でも違う部分に注目で。はっきり言ってお姉さんしか目に入りません。
 私はSSDが、じゃなくてSSDのお姉さんが気に入りました。人によってはダイナマイトなWi-Driveの方が好み、というケースもあるかもしれません。気になる方は他メディアの記事も探してみて下さい。

 因みにVR-ZONEは『Computex 2011: Booth Babes』と称するそちら専門の記事をエピソード1~4まで掲載しています(リンク先はエピソード1)。台北ということで台湾の子が大半かと思われますが、親しみがわくというか、可愛らしい子が多いですね。

[タグ] COMPUTEX iPhone SSD PC Mac

テーマ:PC周辺機器 - ジャンル:コンピュータ


人気blogランキング
コメント
この記事へのコメント
タイトルに吊られ…
「どうしても製品に目が行かない」という一風変わった

タイトルに吊られ、記事を読みました。

・・・結果、

「どうしても製品に目が行きません」でしたw

間違いなくコレ、製作者の意図的には、
正解だと思います(´艸`)w
2011/06/06 (Mon) 17:04:03 | URL | あっぽ~☠ #-[ 編集]
Re: タイトルに吊られ…
あはは
> 間違いなくコレ、製作者の意図的には、
> 正解だと思います(´艸`)w
ですよね、やりますねVR ZONE
Wi-Driveのお姉さんが胸元近くでWi-Driveを持っているのも
「お前そのポーズをお姉さんにリクエストしたろ」って思っちゃいました
あるいはお姉さんが自分の武器を心得ているのかもですが
2011/06/07 (Tue) 09:09:28 | URL | bancojapon #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2011 Banco Japon de Mesa Verde all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
