Banco Japon de Mesa Verde
最近の主な話題-iPhone-FPS-デジタル一眼-PC自作-Mac-PS3-グルメ-ファッション-etc.-
スポンサーサイト
[タグ未指定]

人気blogランキング
[サッカー] 祝バルサUEFAチャンピオンズリーグ優勝
 バルセロナ優勝!
 浮かれてビール飲み過ぎました。←毎度毎度こればっかり。

 スペイン(あるいはカタルーニャ)やバルサのサッカーが好きではない人にとって、鬱憤が溜まるここ数年でしょうが、好きな人からすると面白くて仕方がないね。ユーロもワールドカップもバルサの快進撃も夢のようです。
 もうこのような大舞台で余り姿を見られないかもしれないプジョル親分の勇姿は拝めましたし、大好きなシャビは連携の起点にアシストにと充分活躍してくれましたし、結局最後は頼りになる男だと証明したビジャの素晴らしいゴールもありましたし、言うことありません。

 今日も再び、メッシがリーガ初ゴールを挙げた頃を思い出しました。点を取らせてくれたロナウジーニョの背中に飛び乗って歓喜していた子供のようなメッシが今や、つい先日リーガ初ゴールを挙げたアフェライに「お前も入れてこい」とばかりに悠然とパスを出す偉大なアニキですよ。珍しく興奮を隠さず集音マイクを蹴散らしながらのゴールパフォーマンスも凄かったですね。

 試合後のセレモニーをCM挟んだ上に準優勝メダル授与の途中でぶった切って放映終了という不治テレビの糞っぷりには呆れましたが、屑タレントが絡んだり独自カメラの映像が使われたりしなかっただけでもマシだと思わなくちゃいけないのかもしれません。今日もまた我が家にスカパーなき故の悲哀が・・・。


追記:2011/2012シーズンユニフォームを着たプジョルがカッコ良すぎるからついでに載せてみた

ホーム(with ペドロ)
バルセロナ 2011/2012シーズン ユニフォーム ホーム

アウェイ
バルセロナ 2011/2012シーズン ユニフォーム アウェイ
スポンサーサイト

[タグ] サッカー

人気blogランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2011 Banco Japon de Mesa Verde all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
