Banco Japon de Mesa Verde
最近の主な話題-iPhone-FPS-デジタル一眼-PC自作-Mac-PS3-グルメ-ファッション-etc.-
スポンサーサイト
[タグ未指定]

人気blogランキング
土曜はスポーツ三昧(庭球→蹴球→蹴球)
 土曜夜~日曜朝(ついさっきまで)はスポーツ三昧でした。
 まずは全豪オープン女子シングルス決勝。初のグランドスラム決勝で相手が最強ママのキムでは、さすがのリー・ナも硬くなって一方的な試合になるかと予想されましたが、なかなかどうして、時に真っ向勝負に勝り、あわやと思わせる善戦。よい決勝となりました。
 今大会はスキアボーネvsクズネツォワ戦を筆頭として好試合に恵まれた気がします。一つだけ残念なのは今度こそ(?)本当にエナンが引退してしまうかもしれないこと(一応正式な引退表明)。
 もしかしたらまたいつか戻ってくることがあるかもしれません。でもその前に完全なる心身の休養と、全てを受け止めて安らぎを与えてくれるようなパートナーが必要でしょう。
 もう一度フレンチでエナンを見たかった。できれば決勝でキムとの闘いを。

 続いてはアジアカップ決勝~バルセロナ戦。日本は相当疲れていたんでしょうね。何ともやきもき、はらはらさせる展開でした。それにしてもあの李のゴール。まるでウイニングイレブンみたいでした。
 これに比べたらバルサ戦は相当安心して見ていられました。

 さて、日曜は全豪オープン男子決勝。マレーvsジョコビッチ。
 激しく、そして長い一戦が予想されます。
スポンサーサイト

[タグ] テニス サッカー

テーマ:アジアカップ - ジャンル:スポーツ


人気blogランキング
コメント
この記事へのコメント
いつも楽しく拝見させていただいています。今後、Analock HDの差し替え分の追加は無いでしょうか?オメガの差し替え分は気に入っていて使わせていただいています。追加があれば宜しくお願いいたします。あつかましいお願いですが、ロレックスのデイトナRef.6240(ポールニューマン)なんかでお願いいたします。
2011/01/30 (Sun) 18:07:53 | URL | borzoi #-[ 編集]
こんにちは、ありがとうございます
色々作ってみたいとは思っているんですが・・・・
オメガの場合はたまたま非常にハイクオリティなグラフィック素材をModMyiにアップしてくれた人がいたため作成が可能でした
素材を見つけられたら別機種にもトライしてみるつもりです
2011/01/31 (Mon) 05:17:08 | URL | bancojapon #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2011 Banco Japon de Mesa Verde all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
