Banco Japon de Mesa Verde
最近の主な話題-iPhone-FPS-デジタル一眼-PC自作-Mac-PS3-グルメ-ファッション-etc.-
スポンサーサイト
[タグ未指定]

人気blogランキング
[iPhone 4] Vaporケース予約に最初のレスポンス
追記:届きました、お薦めです!

Vapor Preorder Status

 ElementCASEの『Vapor』ケース予約に対する最初のレスポンス到着。

 ケースの詳細はこちら
 ElementCASE Vapor case for iPhone 4

 ケースの情報を仕入れたのは早かったのに予約を躊躇して出遅れ、ようやく最初のリプライが来たものの納期は未定で予約確定もしていない(確保されていない)。

 3倍増産体制で供給を早めるとのことだが。
 まぁそれでも来月か再来月かな。
 のんびり待つよ。
スポンサーサイト

テーマ:iPhone - ジャンル:携帯電話・PHS


人気blogランキング
コメント
この記事へのコメント
私もついつい注文してしまいました

もちろん、注文自体が確定されているのかどうかも不安ですが…

bancojaponさんには、その後進展ありましたか?
2010/08/05 (Thu) 21:46:44 | URL | Gecko #mWt2sFS6[ 編集]
その後は音沙汰なしです
こんなに待たされて、買ってみたら
ガッカリ、なんてことがないといいんですがー
2010/08/05 (Thu) 23:12:56 | URL | bancojapon #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2011 Banco Japon de Mesa Verde all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
