Banco Japon de Mesa Verde
最近の主な話題-iPhone-FPS-デジタル一眼-PC自作-Mac-PS3-グルメ-ファッション-etc.-
スポンサーサイト
[タグ未指定]

人気blogランキング
[サッカー] 祝!スペイン 2010ワールドカップ優勝!!!
スペイン ワールドチャンピオン

 2年前のユーロの歓喜に続いて。
 大げさに言えば「生きててよかった」。
 まさかこの瞬間が来ようとは。

 スペイン、ワールドカップ初優勝!

 ユーロと同じく、自らのスタイルを貫き通す類い希な技術力、それに裏付けられた自信、したたかさ、しぶとさ、我慢強さ、チームワーク、組織力、運動力、インプロヴィゼイション、等々、全てを兼ね備えたチームでした。

 まだ夢の中のような。

 優勝予想(というか希望)を信じたおかげだったのか。
 パウル君のおかげだったのか。
 いやもちろん、素晴らしい選手たちのおかげだったんですが。

 ユース優勝を経て今やワールドチャンピオンの中心選手、私にとってアイドルで、ファンと言うよりもはや愛しちゃってるレベルのシャビがカップを掲げる姿を見て、感慨深いものがありました。

 ありがとう。スペイン代表。

 もう自分でも何書いてるのかわからない状態。
スポンサーサイト


人気blogランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2011 Banco Japon de Mesa Verde all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
