Banco Japon de Mesa Verde
最近の主な話題-iPhone-FPS-デジタル一眼-PC自作-Mac-PS3-グルメ-ファッション-etc.-
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[タグ未指定]

人気blogランキング
[CoD:MW2] 1ヶ月半プレイしてみて
USPアキンボ
 ハンドガンで最後に残ったUSPも全アタッチメント解除しました(画像はアキンボ連射中)

 マルチはとりあえずまだほぼ毎日プレイしています。
 それなりに楽しめてはいるものの、やはり気になる部分が

  ・P2Pのマッチングシステムが糞(繋がらない、切れる、ラグ醜い)
   (結局戦績も回線の状態に大きく依存してしまいます)
   (インターバルでチャットできないし、ゲーム中クイックチャットできないし)
   (チーターとかいてもキックできないし、オートバランスもなし)
   (スペクテイティングさえごく短時間しかできない)
  ・ケアパケの中腰ゴキブリどうにかしてくれ
   (一時期よりは減ったような気もしますが、複数現れるとさすがにストレス)
   (ただし最近は下手なヤツが使っているせいか、返り討ちの機会も増えました)

 まあケアパケはともかく(どうでもいいけど)、対戦システムは欠陥品ですねこれ。

 なるべく多くの武器を使うべく、カスタムクラスを入れ替えつつ楽しんでますが、主戦力は断然UMPですね。近~遠距離までカバーできるし、軽量でマラソンやライトウェイトとの相性もいいし、面白いほどヘッドショットが決まるし。カサカサした発射音以外は気に入っています。

 最近はアタッチメント解除の進んでいなかった3点バースト組(FAMASとM16)を苦労しながら育ててます。エイムに自信のある人ならストッピングパワーと組み合わせてバースト一撃の必殺武器なんでしょうが、私には少々荷が重い感じです。

 デディケイテッドサーバの実装など環境が変化し、安定的なプレイ人口が望めるようにならなければ(現状のまま過疎るのであれば)、来年は別のゲームに流れようかな・・・。
スポンサーサイト


人気blogランキング
グランドスラムにエナンが戻ってくる
 先日wowowから届いた1月号の冊子で初めて知りました。
 全豪からエナンが復帰するとのこと。昨年の感動的なキム復帰を見て、エナンにも是非とも復帰して欲しかった私としては嬉しい限りです。またあの美しくかつ最強のテニスが見られると思うともう。

 キムみたいにいきなり優勝とは言いませんので、全仏優勝で完全復帰、そして悲願のウィンブルドン優勝で生涯グランドスラムを達成して欲しいところです。

[タグ] テニス wowow

テーマ:テニス - ジャンル:スポーツ


人気blogランキング
[CoD:MW2] 各種ハンドガンのアキンボ
 MW2において実戦的で強力なAKIMBO(アキンボ、二丁拳銃)はサブマシンガンやショットガン。
 (特に1887アキンボは驚異的な射程と当たり判定と殺傷力で「チートに認定したいほど凶悪な強さ」)
 (早急に調整求む、現状では後ろめたくて使う気になりません)
追記:その後1.0.174で調整が入った模様です(弱体化)

 しかしよりロマンがあるのはハンドガンのアキンボですね。
 (以下、これまでにアンロックしたアキンボの画像です)

■ベレッタM9アキンボ
M9アキンボ
 チョウ・ユンファごっこをしたかったため、真っ先にアンロックしました。左右交互ではなく不規則にトリガーを引くと一層雰囲気が出ます。残念ながら横っ飛びや、ホールドオープンしたら捨てて新たな一挺をまた取り出す、といったアクションは当然ながらできません。

■マグナムアキンボ
マグナムアキンボ
 ルックスとアクション(リロードも)の見栄えはこっちが上ですね。最近はベレッタもマグナムもアキンボではなく専らタクティカルナイフを選択してます。ブリングでアキンボと同時に付けられる打撃用アタッチメントがあったら・・・、嬉しいけど、バランスが崩れますね(今でさえタクティカルナイフは嫌われている模様)。

■デザートイーグルアキンボ
デザートイーグルアキンボ
 Deagleはなかなか強力です。
 迫力も満点。

■M93Rアキンボ
M93Rアキンボ
 6点バーストないしはフルオートに近い感覚で撃てるためこれも強力です。でも余り好みではないためほとんど使いません。実銃(やエアガンで)は好きなんですけど。

■グロック18アキンボ
グロック18アキンボ
 フルオートならではの爽快感があります。

 いずれにしても、アキンボは「ネタ」か「洒落」として使う遊び道具程度と考えています。

テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム


人気blogランキング
copyright © 2005-2011 Banco Japon de Mesa Verde all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。